人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考60 まったり放置プレイ(CYBERさん)

やってきました60回目!
最近、物忘れの激しいサイバーですよ。

金欠なので、もっぱら家でゲーム・・・してませんねw
でも、またまた自分の中で、第3次アイマスブーム到来です。
美希・律子・あずさのスリートップでやってますさ~。
何のスリートップかって?ぶぁすとですよw
まったく、コンセプトが謎な組ませ方ばかりしてます。
やはり、ショート美希を超す人材はいないな。
あと、新アイテムのカタログも発表されてましたよ。
どれだけお金を使わせるのですかw

話が変わりますが・・・
桃華月憚、無事に買えました。
お金は寂しくなりましたが・・・なので!
桃華月憚の通販特典をオークションにかけてみたり、
特典テレカをF氏に買ってもらったりと、お金をゲットしたので、
何とか過ごせそうです。

さぁーて、EVEをやるか?桃華月憚をやるか?
でも、眠いので今日はこれまでで!
by mineboo_ | 2007-05-27 22:29 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31