人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考47 気になる動向(CYBERさん)

お久しぶりのサイバーです。
まさか、半月近く締め出されるとは・・・思ってもいませんでした。
今日は、サイバーがジャックしました。

今回は、BaseSonから発売される期待の新作
「恋姫†無双」を追っていきます。

発売まであと一ヶ月以上はありますが、
先週末ついに発表されたCV(キャラクターボイス)が凄い。
登場キャラが30人近く居るから、
1人2役~3役は当たり前だろう・・・
もしくはボイス無しだろうと思っていたら、
ほぼ一人一役。2役やる人は4人のみ(現時点で)。
それもこの業界(パソゲー)で有名どころ満載・・・
頑張りすぎだぞBaseSon!これでこけたらたいしたもんだ。
ある意味・・・ゲーム一作でこんなに知れてる声優さんが、
20人近く集まるゲームって見たこと無いです。
購入は決定しているし・・・あとはショップの特典の内容次第。
それで購入するショップを決めようかと・・・
オフィシャル通販の特別限定版も内容がオイシソウで迷う!

こんなに豪華なのはなかなかお目にかかれないですよ。

話は変わりますが、年末年始は散財が激しいので、
Xbox360とアイマスは諦めるかも・・・orz

今度は、近いうちにまた登場します。
by mineboo_ | 2006-12-14 01:12 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31