人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考16 アヤカシを知っているか?(CYBERさん)

F氏に完全に出遅れたサイバーです。
ほとんどF氏が感想を代弁してくれたおかげで話すこと無し!

自分も昨日、はぴねす!やっと全エンディングを見終えました。
本当に面白かったと思います。
終わるのが何か勿体ない感じです。

はぴねす!も終わったので、
サイバーは行きつけのショップで購入した「アヤカシ」を始めてます。
雰囲気的に名作の予感!がしたので衝動買いしました。
なので今月ピンチです。下手すりゃ年越せませんw
でも、このゲーム凄いですよ。
製作に延期の帝王Jellyfishが関わってますから。
アニメーションといえばJellyfishだけにOPムービーは全編アニメ。
アニメーション作成能力はかってますからね(延期ばっかで信用してないが)
躍動感たっぷりで感動ものですね。
一応1話までプレイしましたが、凄いグロいw
でもストーーリは何気に名作に入りそうな予感・・・
凄い当たりを引き当てたかも。

最後に、F氏の回のブログにあった「PiaキャロG.O.」の発売日ですが・・・
気になったのでオフィシャルHPを見てみると・・・な、なんと決定してました!
気になる発売日は・・・2006年2月3日
何気にキャスト(声優)も決まってるっぽいし・・・
でも、危険な香りが漂ってるので購入はもっと情報を手に入れてからだね。
なんであの人発売日の事知ってたのかな?

では、また近いうちにお会いしましょう。
by mineboo_ | 2005-11-14 00:26 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31