人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考15 はぴねす!プレイレポート2(CYBERさん)

どうもー、おはこんばんこ。
はぴねす休暇4日目(最終日)のサイバーです。
はぴねす!1周目クリアしてきました。
感想は?というと・・・いろんな意味でギャフンと言わされました。

思ったことをあげてみます。
戦闘シーンの魔法のエフェクトの手の込みようが凄い。
エフェクト演出により戦闘シーンの迫力2倍増。
問題視されていたシナリオ面も特に気にならなかったしOK。
CGは一部キャラの特徴が違ってるのが気になったぐらいで問題なし。
1周目の攻略キャラが2人だけにロックされてるのでギャフン。
キャラの喜怒哀楽が台詞と同時に変化する所が凄い。見てて楽しい。
スペックが低いとヤバイ。演出エフェクトの問題で動きがスローになる危険。
ファンディスクが出るなこりゃ。(出るなら買うだろうな・・・きっと)

ってな所です。
ちなみにサイバーは初回プレイは春姫を攻略しました。
ツンデレ杏璃を攻略するだろうなと思ってたキミ、残念!
そのときのヒラメキって怖いね。
杏璃はラスか次に攻略しようと考え中。

一通りプレイしてエンディング迎えて感じたことは・・・
甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
甘いよ小○さーん。コップ1杯の水に大さじ20杯位入れた砂糖水より甘いよぉ。
スピードワゴンより引用。スマン。
恋人同士になってからのシナリオがかなり甘々です。
こんな甘々なの体験したことないよw
えちぃシーンもかなりのエロス加減でスバラスィ。

春姫で半壊しかけたのだから、杏璃やら小雪先輩がデレになったら・・・
はい、死にますね。逝っちゃいますね。お花畑に迷い込みますw

これで微妙に精神も回復?したから、明日からまた頑張ろう。

F氏に伝言。
はぴねす!のショートカットのアイコンを変更したら・・・

じゃあまた近いうちにお会いしましょう。
ばいびー。
by mineboo_ | 2005-10-25 00:55 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31