人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーの萌的思考12 ついにきましたカウントダウン(CYBERさん)

どうもー、サイバーですー。
ふたたび管理人さんに代わって参上しました。
今回は発売日が1週間をきったはぴねす!
に触れてみようかと思います。

ぇ?とことん触れてきたじゃないかって?
まぁ細かい事は気にしないで・・・ねっ。

とことん取り上げてきたので知らねぇよ!
って人はいないと思いますが・・・再び説明。
発売元の「ういんどみる」が社運?を賭けて贈る最新作の「はぴねす!」
発売前からのプロモーション活動が、
サイバーが見てきた中で1番と言ってもいいほどやってた(※1)気がします。
メインヒロインごとのキャラソン発売とプロモ公開。
電撃姫の付属DVD(内容も豪華)。イベントでのライブ。
結構、マニーが掛かってるっぽいのでこけたら大変。
でも、サイバーが認定した今年のトレンド「魔女っ娘モノ」の一つなので
多分大丈夫。いや・・・絶対いい作品になってるはずです。
登場キャラやストーリー紹介はういんどみるのオフィシャルHPで見てね。

初回版が早くもロットアップしてしまったので、
店から無くなれば手に入れる事は不可能。
予約してない人は・・・早めの購入を。
初回版は豪華に原画集とサントラがついてくるんですよ。
おまけに、予約キャンペーンを実施していた店舗で、
キャンペーン中に予約してたら「主題歌CD」が貰えちゃうんですよ。
OP主題歌は実力派、パソゲーソングのカリスマの佐藤裕美さんが
歌っています。(以前、歌姫特集で紹介しましたよね)
声優陣もある意味豪華。
パソゲー声優の榊原ゆいがヒロインを演じ、
コロボックルズこと成瀬未亜と安玖深音のお二方もヒロイン(敬称略)。
(この3人は共通点があり、Webラジオのホビらじのパーソナリティでもある)
後は、日向裕羅お姉さまを加えての4人がメインの声優。
うーん、ストライクなキャストだ。

かなり褒めちぎりましたが、それぐらい期待しているんですよ。
はぴねす!が発売されてからは、ToHeart2 XRATEDに萌え熱を移す事に。

今年の大作となるか「はぴねす!」10月21日発売。

(※1)お金掛かってるって事。
by mineboo_ | 2005-10-15 23:56 | ゲスト投稿
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31