じー誕

今日は久々のこちらに行って来ました。

TeamHシアターの女神 神志那結衣生誕祭!
そしたら月間利用で同じ番号を選んだ人に遭遇。
まぁじーなにちなんで41番台選んだからね。
やっぱり同じ考えの人も居るようで…

今回は24順目だったらしい。
もう早い段階で数えるの止めてたw

今回は磯田さんの前説。
もう前説やんないって言ってたけど、
やっぱり磯田さんの前説、面白いのは良いね。テンションアガル!
時間押してて前説にじーなが絡んできたのはウケた。

今回の影アナはもちろん本日の主役のじーな!
会場が赤い集団で埋め尽くされてる。
そういう私はスーツでまりりうちわ。
熱気に包まれ公演スタート。

もう説明するのも面倒なので前座ガールズは省きます。
4期生は誰一人覚えてない…

今回のまりりのユニットは、初恋よ こんにちは。
生誕だから少し違うユニットを期待したのですが、
やっぱり定番でやって来た。
初日ユニットと違うのが定番になってるよね。
最終ベルだったら初日は20人姉妹だったけど初恋泥棒が定番みたいに。
まりりキャンディまたみたいなぁ。

最後にゆりや司会で生誕祭開始!
お手紙はまいちゃん。文が纏まってていかにもまいちゃん!ってな文面で凄く伝わってきた。
じーならしい良い生誕だった。

お見送りもまりり気付いて良い笑顔をくれてありがとう(ギリギリだったけどw)
これで私の月間購入予約権利生活は終わりを告げた。

かなりの間公演にも行けず、平凡な日々が待っていると思うと…残念!!
まりりにも当分会えないのは辛い…と思ったでしょうが、
私にはワンチャンあるんだよね~!
まだ確定したわけじゃないけど、
その日を楽しみに生きていこうw

じーなお誕生日おめでとう!
いい一年にしてね。
そしてまりりありがとう。また会える日まで!
c0066509_22193991.jpg


c0066509_22194129.jpg


c0066509_22194370.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2017-01-25 21:53 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30