ジャスティス!!

今年初めの公演に行って来ました。

公演納めも行けて公演初めも行けるのは幸せな奴。
まりりを思いっきり堪能してきました。
今回は13順目とまあまあな早さでした。
影アナはなっぷことなつ。
今回のまりりのユニットは、初恋よ こんにちは。
定番of定番、カワイイから好き!

今回の公演でなつが公演500回目だそうだ。
こりゃめでたい!

そして今日の公演は何と言っても、ジャスティス!
H推しの時の後半がヤバかったw
ジャスティス祭りww
ガキ使の影響だなぁw
サンシャイン池崎歓喜だなw

まりり、お見送りの時もカワイイ笑顔をありがとう!

今年もまりり充の一年になりますように。
c0066509_21170580.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2017-01-05 21:04 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30