12月頭の…

12月になり、久々のシアターの女神を観に行って来ました。
PARTYと、お泊まり会から1週間も経ってないけど行ってきた。
なんてったって月間購入予約権利があるからね。
権利は使わないともったいない!
なので、ちょっと無理して行って来ました。

今回の入場順は20順目と弱め。
自分的に引っ掛かった番号は全て15順以下だった。

今回の影アナはなつみかん。
そして研究生の前座ロマンスかくれんぼ。
4期生は本当にわからん。
なので誰が歌ってたのかわかんない。
私はまりりさえ見れればいい!

まりりの今回のユニットは、初恋よ こんにちは。
もうまりりの定番だね。

今回もカワイイまりりをしっかり堪能してきました。
お見送りでもめっちゃいい笑顔で手をブンブン振ってくれたし満足!

とってもいい公演だった。
c0066509_02294523.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-12-01 23:49 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30