劇場で秘密のお泊り会だとっ!?

PARTYが終わり、コアの屋上でグッズを買い一時帰宅。
4時間弱睡眠をとり、再び福岡へ!
22時過ぎ。通常はそんなに人が居ないはずの西鉄ホールロビー内にはたくさんの人。
そして今回も月間購入予約権利を使い無事にチケットを購入。

入場待ちの間にまりりが出てた脳パラの情報収集。
そしたらまりりのユニットがMARIAだったのに驚いた。見に行っとけばよかったぁぁぁぁぁぁ!
そして今回の入場順は…準優勝!!!
人数は少なめですが、準優勝は何気にイタイ!
入場時に、クッションとブランケットとスリッパと歯磨きセットが入った袋を貰いました。
何か本当にお泊まり感を出してきてるw
席は一番端を陣取れました。
席は1席空けで着席するスタイル。

ゆったり待ってたら、らぶたんが登場しお泊まり会開始!
会場のお客さんはどうやら妖精扱いみたいw
そして全員登場。私服での登場。
そして全員がでべそにやってきて撮影タイム!

まずはプレゼント交換タイムからのお客さんへプレゼント。
整理番号で当選を決めるスタイルなので私は不貞寝w
月刊購入予約権利入場者はこれ当たらんでしょ?
番号が○○番台だもん…

メンバーがナイトウェア(パジャマ)に着替えて登場。
じーなのパジャマにタグが付きっぱなしだったのには爆笑w

そして何気に始まったメンバーとの電話タイム。
メンバーが電話相手を彼氏設定で電話して、スタッフさんが鳴ってるスマホを持って客席を歩き回りターゲットを決めるスタイル。
何かね…その時間が地獄wウルトラ選ばれたくないw
こんなん思いっきり晒し者以外の何物でもないw
2人きりならまだしもw

そしてなおぽんのお楽しみのカラオケタイム!
まりりはその時間はくつろぎ過ぎw
らぶたんが振ってくれなかったら絶対歌わなかったぞ…
そしてまりりが歌ったのは、おしめし。
それもじーなとのペア。生誕祭初披露の時の組み合わせ。
2番からはグダりましたが、やっぱりイイね。らぶたんに感謝。
カラオケで一番グッと来たのは、なおぽんとりこぴの「あなクリ」
研究生PARTYの初めて見た時の組み合わせ。
とっても心に響いた。これを朝のPARTYで見てたら号泣間違いなし!

小腹が減ったという事でうまかっちゃんとたこ焼きを調理しだすメンバーw
劇場内に上手そうな香りが充満するw
メンバーの誰かが言ってたけど、やっぱりうまかっちゃんは辛子高菜だよね!
まさに同感!
思い出話に浸りながら、まりりマイク忘れ事件やレッスン中に寝てた事をばらされたりw
まりりダメージ大w

そして終盤にりこぴがサイコロを持ってきてサイコロトーク開始w
まりりはモノマネ。みおのw
似てるってか、見た事あるので知ってるw
そしたら、なつがちびまる子ちゃんのおばあちゃんみたいと突っ込むw
確かにそっちにも似てるwまりりのモノマネレパートリーが増えたw

そして最後にパジャマ状態でのメンバーの撮影タイム。
c0066509_02324880.jpg

メンバーがはけて終了。

そしてそのままHKTドキュメンタリーを上映。
5時までエレベーターが動かないので劇場内に缶詰w

5時少し前になり外に出る前に尾崎さんとスタッフさんから直接あんパンと牛乳を貰いましたw
尾崎さんこんな時間までご苦労様です!

なかなかユルい場面もありましたし、
ちょっといろんな意味でアブナイ所もあって眼福でしたが、とても心地よい時間を過ごす事が出来ました。
劇場で夜を明かす特別な体験が出来ましたw

そしてそういう私はまりりばっかり眺めて幸せでした。
c0066509_02325110.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2016-11-26 05:47 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30