人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のシアター!

2度目の西鉄ホール!
まりり生誕以来のシアターの女神!

大雨でギリギリに着いてバタバタでした。
入場順は…15順過ぎてからは数えるのやめたw
後部の下手4列目の右寄りに座りました。
立ち見空いてたら行こうと思ってたのに、
立ち見最前は空きなし。

今回のまりりのユニットは「初恋よ こんにちは」
生で見るのはKⅣの助っ人の時以来。
劇場が変われば見え方も変わる!
けど変わらないのはまりりがカワイイということだけ!

やっぱシアターの女神は良いね。
歌詞が自分に重なりここでいつも泣くw
歌詞と一つだけ違うところは、まりりの夢は見てないなぁ…
シアターの女神は今日も楽しく躍動してました。

お見送りも気づいてくれて嬉しかった。
なおぽんも気づいてくれてサンキュー!
TeamHで私に毎回アプローチかけてくるのまりりかじーなかなおぽん位だよ。

前回との相違点は…
黒板と入場順発表。
地味にウェルカムボードが無くなったのは寂しかったけど、
黒板という形で復活してくれたのは嬉しい。
久々のシアター!_c0066509_03091890.jpg

あと入場順の発表。
前劇場にはなかったサービス。
今回は22順目だったらしい。このサービス地味に良いかも!
久々のシアター!_c0066509_03092059.jpg


今回も非常に楽しかった!
まりりありがとう!
by mineboo_ | 2016-06-22 23:50 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31