人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月最初の

最終ベルが鳴る公演に行ってきました。
影アナははるたん。かんで照れ笑い。カワイイ。

今日のまりりのユニットは「初恋泥棒」
まりりコール頑張りました。
7順目の3列目端の方でしたが、
まりりを堪能できて良かった。

最近思うのですが、
お見送りどうも隣のメンバーとじゃれ合ってる印象が強いですね。
今日はみくりんとじゃれてましたw
若干スルーされかけるw
でもあのじゃれ加減は数人スルーされてても不思議じゃない感じがしました。
もう少し集中した方がいいかも…ファン離れるよ…

スルーは慣れてるw
自己主張しない私も悪いw
まさに「控えめI love you!」
言っててキモいw

ただ最近のまりりのお見送りは恐い。
今日はスルーされるのかな? とか考えながらお見送りに臨むのはちょっと心臓に悪い。

まぁとにかく楽しかった!
今日もまりり可愛かったぞ!
12月最初の_c0066509_01524215.jpg

by mineboo_ | 2015-12-03 23:50 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31