HKT48 ひまわり組 パジャマドライブ 栗原紗英生誕祭 in HKT48劇場

6月20日
久々の公演。それも超久々のパジャドラ!!
2月5日ぶり…4か月超。
それも今回はさえちゃんの生誕祭!
研究生公演が無くなったので、ひまわり組での初生誕祭!

今回のひまわり組は、
TeamH
秋吉優花(ゆかちゃん)、井上由莉耶(ゆりや)、神志那結衣(じーな)
駒田京伽(ぴーちゃん)、松岡菜摘(なつ)、矢吹奈子(なこ)
山田麻莉奈(まりり)、山本茉央(まおパニ)
TeamKⅣ
今田美奈(みなぞう)、熊沢世莉奈(せりーぬ)、後藤泉(いーちゃん)、
冨吉明日香(あすか)、深川舞子(まいこむ)
研究生
栗原紗英(さえちゃん)、坂本愛玲菜(えれたん)、外薗葉月(はづき)

KⅣメンバーが久々過ぎる!!!
そして何気に、
山本茉央ちゃんのニックネームがまおパニってのにビックリしたww

劇場に久々に登場。
生誕フラワースタンドはこんな感じ。
c0066509_391826.jpg



例の事件があってから、セキュリティーが強化され、
荷物検査を受けてから劇場内に入場。
金属探知機が2台入っていたので、まぁ窮屈w
整列も変わり中々窮屈w

前倒しでの整列からの生誕委員さんからの挨拶。
ちなみに今回の配布物は…注意書きとサイリウム1本。
c0066509_391133.jpg



今回の抽選順は16順目…うん遅いw
そしてゲートを通過…反応w
端によけられ金属探知機でまさぐられるwwww
ジーパンのファスナーが多く着いているタイプの物を着用してたのが原因ぽい。

入場も手こずりましたがwwなぜか運良く、
後列左ブロック前から2列目真ん中をゲット!!
そして、着席した横の人が、まりりの生誕Tを着ていた…まりりヲタだ!
久々の公演という事もあって、変な緊張で瞑想状態に入り、とりあえずスルーw
ちなみに私は、まりりマフラータオルのみ装着。今回も生誕祭の為、自重。

今回の影アナは、もちろん今日の主役のさえちゃん!
初の生誕祭という事で非常に楽しみにしていたとの事!!
これは盛り上げないと!もちろん、私の役割もしっかり果たさねば!!
そうこうしている間にovertureが流れ開演!
久々のまりりが降臨する!そしてさえちゃんの生誕祭が始まる!!

次回に続く!
[PR]
by mineboo_ | 2014-06-26 00:48 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31