人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写メ会番外編 遅れてきた男

早いもんで、写メ会から1週間経った。
残りのGWは写メ会の思い出で乗り切ったようなもんw

本日、F君遊びにやって来たので、久々にファミレスでトークw
ファミレストークも、まりり生誕以来かw
その時の様子も載せるつもりでしたが、忘れてたw

なので、今回は番外編!
写メ会の成果とまりり生誕祭を振り返ってみたw

まず最初に、前回のまりり生誕後のトークから。
私:初の生誕祭はどうだった?
F:素晴らしかった。生誕祭って温かいね。
私:でしょ?とっても感動した。
F:最後の最後で良い脳パラを見れた。
私:君もこの公演メンバー好きだもんねw

私にとっても、まりり生誕祭が脳パララストになったんだよね。
F君に、まりりを神推しすると伝えると…は?って言われた。
何を今さらって言ってきたので、
どうして?と聞いてみたら。
最近のHKTの会話のほとんどがまりりだった上に、
パジャドラのコールが決め手だと言ってた。
神推しだから、あんな大きな声で必死にコールしてたんだろ?
あんな感情むき出しの熱いコールは、
大好きなメンバーにしか出来んぞ。
逆に言えば、俺はそれが出来るお前が羨ましかったし、
リスペクトしてる。そこだけなw
仮にまどかやおかぱん、ちぃずだったらしてたか?
そう聞かれたときに、即答できなかった。
とっくの昔に答えは出てたみたいですw

ここからは、写メ会のお話と番外編w
ちなみに、F君の当日のスケジュールは…
3部 渡辺麻友
4部 岡田栞奈
5部 松井玲奈
7部 山田麻莉奈
F君の写メを見せてもらいながら、レポを聞くw

最初は、まゆゆから。
F:麻友選手可愛過ぎたw
私:まゆゆは私も一度でいいから生で拝みたいw
F:もうかれこれ2年位ぶりかな?w福岡全握以来w
私:まゆゆ綺麗になったよね。
F:確かに。
まゆゆとハートを作るイケメンw

次はおかぱん。
F:お前の情報があったとはいえ、あの格好にはビビったw
私:ブースに入ったら、鳥化したおかぱんが居るんだもんねwビビるわww
F:衣装のおかげで端正な顔立ちが目立つw
私:おかぱん、本当に綺麗だよね。
祈りのポーズを共に決めてる2人。MARIAイメージか。
でも、隣が鳥だから何処となくシュールwww
ちなみにあの鳥の着ぐるみwは、
ちゅりからの借り物らしいw鳥仲間ww

次はれな。
私:元神推しの所に行った気持ちは?
F:複雑だったけど、やっぱり綺麗だった。
ある意味、一人のヲタの人生を変えてしまった私w
F:あっ、こんにちは~って、
手を振りながられなが超笑顔で迎えてくれた。
私:うわぁ、羨ましい。
F:チョッと揺らいだw
れなとハートを作る若干デレ気味のイケメンw

最後はまりり。
F:まりり可愛かったな。
私:もうね、吐きそうになったもんw
F:何と言っても絶対領域!!!
私:健康的な脚+ニーハイ!絶対領域は最早反則www
会話が気持ち悪いwwww
可愛いまりりとハートを作るイケメン…美男美女は映える…激しい嫉妬www
ちなみに今回のまりりの私服は、
初音ミクの「ワールドイズマイン」という曲をモチーフにしたコーデとの事。
2.5次元のお姫様を目指すまりりが、
世界で一番お姫様!(ワールドイズマインの歌詞の一部)
妹にその説明したら、なるほどね!確かに!と納得してた。

そして、今度は私の番。
前回レポートあげてるので、詳細は省きますw
F君が、まりりをとの2ショットを見て急に「近過ぎ!!」とキレたw
F君のと見比べると確かに近いが…F君の方が逃げてるwww
足元見ろ!ほぼほぼまりりの立ち位置は一緒だぞとなだめるww
これは羨ましい、神推しが最接近してる2ショットは至高!と羨ましそうに言ってきたw
おかぱんの写メ見せた時もキレられたw
寄りすぎってwこれはスマンカッタw

二人とも大満足の写メ会でしたw
by mineboo_ | 2014-05-10 23:55 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31