HKT48 研究生 脳内パラダイス in HKT48劇場 3回目

12月12日、またまた登場!
ちなみに今回は、めるみお休演…
いわゆる団パスタイル(いーちゃん・ぴーちゃん・トミヨシ・りこぴが大暴れw)
団地パーティー、今は脳パラだから団パラかw
今回は、妹も参戦。
妹はどちらかと言うと団パメンバーが好きなので、
テンションが高かったです。
だが、あんな事になろうとは…

公演に行く前に、キャナルシティに期間限定でできた
HKT48オフィシャルショップに顔を出す。
そしたら、何か新商品で下敷きが増えてた…
SKEのよりイイ…なんか悲しいw
マイ推しのを3枚購入w
c0066509_472635.jpg



下敷きを物色してて、気付いたら17時回ってる!!!!!
やべぇ!!急いでホークスタウンへ!
だがしかし、超渋滞にはまり、着いたのが18時5分…
やらかした…抽選入場の権利を失い、立ち見確定(泣)
そして、こちらも初めて見る光景でしたが、
キャン待ちの列がおよそ50人位居たのにびっくり。
そして今回のキャン待ちは1人だけ入場…
出席率の良さにビックリ!!団パメン恐るべしw

立ち見で窮屈ですが、無事に入場!
今回の影アナは、はるたん(上野遥ちゃん)。
overtureが流れついに開演!
さぁ、久々の団パ公演が始まる!

M01 友よ
おかぱんポジにゆりや!ハーモニカを奏でる!
色々ポジションがスライドしてますが、今回もまりりはギター。
なので、脚をガン見…いや、反省はしてないw
そして、かなり久々のちぃずを主に見続けました。
この子のイキイキとしている姿は本当に可愛らしい。
最近は、男子系女子風に見えてきてましたがw

M02 脳内パラダイス
今回のつなぎはしのちゃんと思いきや、
3期生の坂本愛玲菜ちゃんが担当。
そして、今回こそ例のコールは「まりりがカワイイ」と盛大に言って来た!
まぁやっぱりバラバラw
しかし立ち見ブロックが死んでるw
数人位しかコールしてねぇ。

M03 気になる転校生
威勢良くコールするもほぼ死んでるので、めっちゃ浮くw
おまけに狭い、ペンライト封印されてるから声出すっきゃない。
後ろからペンライト攻撃をたまに食らいながら吠える!

MCがちぃず盗撮事件wが起こったり(なおぽんがエアー盗撮w)
ちぃずガチ謝りで顔が真っ赤(耳まで)でカワイイw

そして、楽しみにしていたユニットへ!

M04 泣きながら微笑んで
予想通り、じーなが登場!
初日メンバーから漏れ、無念の思いを告白したじーながソロ!
感慨深くて、目頭が熱くなりました。
この歌の世界を見事に引き出し、見事にやりきった!凄い!
じーな、良かった!メッチャ合ってる!!
凄く美しかった。これは何回も見たいぞ!!

M05 MARIA
センターポジにちぃず!!!!!!!!!!
ゆりやも登場!このMARIAも三者三様の魅力が溢れてる。
ちぃずもこれまたキレっキレのダンスで魅了。
歌唱力・振りの迫力で迫るなおぽんw
不思議な魅力で惹きつけるゆりや。
見る度に面白いこのユニット。もっといろんな可能性を見たい!
ちぃずセンターは、おかぱん負傷で半日で覚えたもの。
ちぃず男前w伝説でした。
久々のちぃずコール爆発させました。

M06 君はペガサス
今回初公演の3期生、山下エミリーちゃんが緊張しながらも頑張ってた!
表情は硬めでしたが、ナイスステップでした。
ただ、りこぴが男前過ぎてヤバいw
この曲ではこれは最大のほめ言葉!
公演後、妹がめっちゃりこぴを褒めていた。カッコいい惚れたってw

M07 ほねほねワルツ
うぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぇぉまりりきたぁぁぁぁぁぁぁ!
ホネでもカワイイwwただ相方が愛玲菜ちゃんなので、
まりりより一回り小さいので、普段小さく見えるまりりが大きく見えるw
愛玲菜ちゃんには悪いけど、まりりを最後までロックオン。
もう吐きそうなくらいかわいいwww

M08 くるくるぱー
休演の谷のかわりにいーちゃんがネギを振りまわすwww
この公演が始まって以来のネギの散らかりようw
しのちゃんがスライドしてこちらに登場。
まいこむもスライドして、ちぃず・じーなポジに入ってる。
うん、やっぱりましろ可愛いな。

MCでは、ネギ散らかしほうだいで、まいこむが被害者にww
そして、後半戦に!

M09 クリスマスがいっぱい
チーム団地の本領!エース2人がいなくても素晴らしい。
ましてやまとまりがあり、見ごたえ十分。
って、このスタイルしかついこの前までは知らなかったわけでw
HKT研究生の層の厚さに安心感。
この曲ステップが難しそう。
ちぃず・なおぽんは振りが大きく良く動く!そしてキレもある。
まりりはかぁぁぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁ。

M10 シアター・パイレーツ
メンバーが楽しく躍動!センターポジに入ってるじーなを観察。
じーな・ゆりやの組み合わせがもうもはや神w
美の塊ww見ているだけでうっとりww
愛玲菜ちゃんの髪飾りが取れて、気が気でない所で、
ぴーちゃんが拾ってファインプレー!さすが人妻…いや先輩!!

M11 片思いの卒業式
なおぽんの歌い出しに聞き入り…じーなのパートにうっとり、
まいちゃんのパートでジーンときて…ちぃずのパートでシビれる。
Aメロの4人のソロパートで最早満腹w
そしてサビのハモりを気持ちいい位にバシッと決めるなおぽん。
感動モノです。ブラボー!

アンコールが発動し、後半戦へ!

M12 花と散れ!
激しく躍動!AKBでは珍しいタイプの曲(今まで見てきた中では)。
ちぃずのイケメンぶりが目立つ!いゃ褒め言葉ですよ!!
この子の全力感が本当に好き。
熱い表情のまりりも良いんだよねぇ。

M13 K2ndメドレー
立ち見には2種類いる事がわかった。立ち見最前で盛り上げる人と、
立ち見でテンションが下がりコールすらしない者。
私の入った立ち見ブロックはほぼ死んでたので、私がある意味場違いww
もちろん、転がる石になれで溜まってたテンションを爆発!
その結果、見事にさらに浮くwwww
妹もある意味あ然w

そしてここでもう一曲!

M14 ウインクは3回
鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥しい結論のようなもの
のTypeHに収録されているHKTオリジナルソング。
まさに王道アイドルソング!
遠目ながらもまりりのウインクを拝めて良かったw
ただただ可愛かったからもう満足!
ラストのじーなのウインクにノックアウト!!

M14 草原の奇跡
まいちゃんの歌いだしのソロパートが本当に心地よい!
ペンライト持ちながら手拍子。なかなかこれがムズイw
感極まって涙しているエミリーちゃんに感動!
彼女が大きく羽ばたけるように応援するぞ!
エミリーちゃんは覚えた!さえちゃんに続き2人目。
そう遠くない未来に3期全員覚えるんだろうなw

ハイタッチでは、ちぃずがめっちゃ笑顔だった。
よかったよ!とタッチ。エミリーちゃんにもこれからも頑張ってとエール!
そしてまりりには、ほねほね良かったよとタッチ!
だが、やっぱり後半部分の剥がしがきついw
もう少し緩めて下さいよwまりりを堪能できん!

立ち見でしたが、やっぱり公演は楽しい!
前も言いましたが、推しが居るだけでそこはパラダイスになる!
超絶楽しかった!!!!
c0066509_4104256.jpg

[PR]
by mineboo_ | 2013-12-15 01:49 | 48グループ関連 | Comments(0)
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31