人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HKT48 TeamH 博多レジェンド公演 植木南央生誕祭 in HKT48劇場

レジェンド公演を干されること丁度2ケ月!
ついにまたまた登場!それも生誕祭!
当選させたのは妹ですがwwwww
私は相変わらず干されてますwwww

妹のHKTの推しメン植木南央ちゃんの生誕祭!
一般枠で当選…すげぇ。新規優遇って本当なのかも…

今回の公演は、
さっしー、はるっぴ、なつ、まどかが休演。
そして、める(田島芽瑠ちゃん)、
まいちゃん、いーちゃん、あすか、りこぴが出演。

9月1日(日)
私は仕事…でしたが、かなり早めに上がって車を飛ばして行きました!
おまけに雨…
それもギリギリの到着時間(カーナビ判定)…が!
都市高速の百道で降りた辺りで道路に大異変が…
超大渋滞!!!!!!!ホークスのデーゲーム渋滞!
大渋滞+近辺駐車場は満車。
ホークスタウンモールの駐車場は長蛇の列…
オワタ…orz
逃げ道を確保し、運良く駐車場に車を止めた時は、16時50分…
超ダッシュし、劇場に滑り込みギリギリ入場。
チケットを購入している時には、影アナが…(多分なおちゃん)
おまけに、ロビ観の人がどんどん入ってくる中で、
こっそり劇場内に入れてもらいました。
もちろん抽選外なので立ち見。
うーん、立ち見でもなかなかの眺めかも…
不運が重なり大変な目にあいましたが、無事参戦!
朝から仕事+長距離ドライブ+直前までダッシュでスタミナ切れ。
おまけに水分不足+空腹。コンディションはかなり不利。
立ち見で若干窮屈ではありますが、overtureが流れ開演。

M01 HKT48
久々のレジェンド!そして、初のめるに目が行く!
ニコニコ楽しそうに躍動するめる…HKTのセンター凄げぇ。
めるの魅力に中てられクラクラ状態に(リアルにw)
息切れが治りませんが、それよりも立ち見ブロック衆が元気ない…
100%までとはいきませんが、MIXやコールが私のほうがデカイって…
後ろの兄ちゃん達も頑張ってコールしてるが、
圧倒的にコールしてる人が少ない。
研究生PARTYに慣れてしまったってのがあるんでしょうが、
この状況がサムい。そして100%のコールを出来ない自分もサムい。
久々のレジェンド公演でTeamHのパフォも良いのに…
オーディエンスが元気無いのは…
公演を盛り上げようって気持ちが正直感じられない。

M02 君のことが好きやけん
気を取り直して、今日の主役なおちゃんをロックオン。
主役だけあってイキイキしてるし、キラキラしてる。
めるに視線がたまに移りましたがww
めるのキラキラ感もなかなかのもの。
息切れが治らないので、オーイング・フッフーは割愛。
その分妹に頑張ってもらいました。自分が情けない。

M03 ボーイフレンドの作り方
さくらたんがちょこちょこと動いてやっぱカワイイな。
ここでの台詞部分が、生誕祭らしく「恋は植木」、
「恋はぱくぱく」となおちゃんワード。

M04 初恋バタフライ
圧倒的センターめるのパフォに目が行き、
正直、めるしか記憶がございません。
センターとはこうでなくては務まらないのか…凄い。
息切れは治まってきましたが、
喉カラカラのせいで声がMAXで出せないのが悔しい。

自己紹介MCでは、なおちゃんがぶっ飛んでたw良い意味でww
そしてTeamHでも冨吉レボリューションをやっとったww
はじめて見た時は普通だったのに、いつの間にか全体芸にwww

M05 ガラスのI LOVE YOU
はるっぴの代わりにちひろんin
コールはなおちゃんが主役なだけになおちゃんメイン。
そして、やっぱり配布されてた生誕サイリウム発動。
ピンク色で埋め尽くされてる中、何も持たない兄妹…
サイは触れないから、せめてコールだけでも。
だが、やっぱりこのブロックが大人しい…ほぼ地蔵。

M06 制服レジスタンス
さっしー休演で、いつもならなつだが…なつも休演。
そしたら、あーにゃ来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あーにゃレジスタンスもいいなぁ。
もちろん、なつみかん、せりーぬも良かったが、
あーにゃに目が行ってしまう。久々のあーにゃを堪能!

M07 ハート型ウイルス
こちらは休演なしでフルメン。
最近は、ちひろんが急激に気になりだしていますw
ポンコツ具合が愛おしいwww
千尋コールを強めにやりました。

M08 てもでもの涙
ここでの主役、なつ・まどかが共に休演で、
せりーぬと本日の主役なおちゃん登場!
なんとなく予想してたけど、妹歓喜!
ここは、頑張って二人にコール!

M09 天国野郎
ここでは誰が何と言おうと、ちょりのナースコスプレに鼻血www
あーにゃの大阪オバチャンの扮装のインパクトより、
ちょりのナースがエロいw
いーちゃんの婦警コスもなかなかエロい。タイトミニがイイwwww
しなもんは前観たセーラー服メガネ姿が好きだったな。
妹は、後から出てきたなつみかんのチャイナ服がイイと言ってたw

MCを挟み後半戦

M10 制服のバンビ
カワイイバンビちゃん達が登場!
はるっぴの代わりはめる!めるを堪能したいが、
さくらたん、まいちゃんとこの二人も負けじと目に入る!
結論、みんな好きwwwww

M11 遠距離ポスター
今回のセンターはあーにゃ!
あーにゃを見ていたら、あおいたんにいつの間にか視線が移動w
改めてあおいたんが可愛くて辛くなりましたww

M12 Two years later
あすかが歌いだし、とみよしちゃーんと盛大にコール。
が、ここのブロックし~~~~~~~~~~~~~ん。
気を取り直して、センターめるの表情を観察。
曲のイメージに合った表情をしとる。
グッジョブ!そして、さくらたんの衣装のリボンが無いのに気付く。
早着替えってやっぱり大変だなぁ。

M13 回遊魚のキャパシティ
一番のコールどころで周りが…静か…だと?
もう、前の右側らへんに行きたい(泣)
虚しく響くキャパキャパキャパキャパキャパシティー…

M14 シャムネコ
心が折れそうな所で、カワイイシャムネコ達キタァ。
ツンとした表情のシャムネコ達に癒されるぅ。

M15 大声ダイヤモンド
盛大に盛り上がれる曲でも、こっち地蔵ゾーン(泣)

MCではなおちゃん祭り。AGOをガンガンにいじられるなおちゃんw
そして、なおちゃんのはっちゃけ?ぶりに爆笑ww

M16 未来の扉
キラキラしてたなおちゃん。
彼女の未来が明るいものでありますように。

もちろん、今回は口上あり。
もちろん、今回のコールは「なおちゃん」コール!
前回の300回のリベンジを込めて、
今出せる声をMAXまで振り絞りました。
が!前二人がコールせずに私語…あんたら何しに来たんだ?
入りたくても入れなかったなおちゃんヲタを思うと頭きた。

EN01 会いたかった
センターステージになおちゃん。
もうこの時点で、私の声はカッスカスw

EN02 お願いヴァレンティヌ
めるのキラキラ具合が凄い。自然と引き寄せられる。
何といってもあの笑顔がカワイイ。キラキラなんです。

EN03 スキ!スキ!スキップ!
楽しい曲キタァ!が、
私のブロックは後ろの兄ちゃんたち以外静かなので…
究極に楽しい曲が普通に楽しい曲位に。
みんなで盛り上がってナンボの曲なのに…
TeamHのパフォも素晴らしいのに…
前の右側に行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
あそこらへんの一体感を味わいたかった(号泣)

EN04 メロンジュース
発売前の2ndシングル来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
この曲も楽しい!!!!!
見どころはサビのヘドバン!
長髪メンは髪を振り乱しながらヘドバン!
あすかが歌舞伎みたいになってたwww

そして、なおちゃんの生誕コーナー!
ケーキが運ばれみんなで合唱!
が!!やっぱりさっきの二人が歌わずおまけに手拍子もせず雑談。
もうお前ら帰れ。
そしてなおちゃんの一言で、
なおちゃんが言葉を詰まらせた時にめっちゃ泣きそうになった。
選抜落ちが悔しかったのが伝わってきてうるっときた。
そして贈られた3代目植木鉢w
なおちゃんがんばりマッチョ!

EN05 白いシャツ
またまた最後の生誕サイリウム発動。
ブルーとイエロー。
手持ち無沙汰となる兄妹は手拍子を打つ。
遅れてきた報いをここでもまた受ける(泣)
なおちゃんのこの1年が素晴らしいものになるといいな。

終演後にメロンジュースのC/Wのあまくち姫の「希望の海流」
MVの披露がありました。フルバージョン!!

そして終演後はハイタッチ!
めるは近くで見るとさらにカワイイ!
おまけに手をきゅってしてくるっ!!ヤバイ!
さくらたんもきゅってしてくるっ!!きゅん!
そしてさいごにいたなおちゃんに盛大におめでとうと言ってきました。
やっぱり妹の所で若干食いついたなおちゃん。
生誕T着てた上にまた更に何か言ったらしい…
なおちゃんが嬉しいならいっかw

妹のおかげで初の生誕祭とめるを堪能できました。
ありがとう!
なおちゃん!遅いですが…誕生日おめでとう!!!!
HKT48 TeamH 博多レジェンド公演 植木南央生誕祭 in HKT48劇場_c0066509_1412150.jpg


HKT48 TeamH 博多レジェンド公演 植木南央生誕祭 in HKT48劇場_c0066509_1041673.jpg

by mineboo_ | 2013-09-03 00:06 | 48グループ関連
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31