人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のマック(マクド)アタック

今日は土日の激務を癒すために超まったり過ごす…
つもりでした。

でも今日が休みと知ってたヒスD(頭文字D3の愛好者チーム)
のリーダーに呼び出され、出かける事に…
朝の8時にいきなり電話で、「ゆめサイトに10時半ジャストに来い」って言われても…
行ったら行ったでいきなり場所を変えるから運転よろしくだし…
俺はあなたのアッシー君かい?って言ってやり…たかったけど、
彼の嫁さん(正確にはまだ彼女)が「ゴメンね、いつも迷惑かけて」なんて言われたら…
強気に出れないじゃん。先手を取られたなぁ。

なんで、まずは朝食をゴチになる事に。
マックで朝食。ちょっと豪勢にセット(マックグラン+ナゲット+コーラ)で腹を膨らます。
リーダーが奢るんだからちょっとぐらい豪勢にして仕返し成功!

そして、そのまま上のゲーセンで頭文字Dで熱いバトル(リーダーが言うにはセミナー)
を約1時間弱連発でやりました。朝だけに誰もいないから出来るワザだね。
リーダーとやっても勝てないんで嫁さんと熱いバトルを繰り広げました。
それなりに勝てるかと思ったら…碓氷では全然勝てませんでした。何故?

そして、疲れてきたところで…今度はギタドラVで熱いセッションを繰り広げる。
激しく叩き、激しく動き(私がギターで「ルックス」演奏中は上体がかなり動くらしい)
昨日の疲れも取れてない中、へとへとになりつつ昼食。

昼食もマックでとる事に。
今度は自分出しだったんで、
「マックチキン」「フィッシュマックディッパ-」「ホットアップルパイ」を食べました。
これだけ食っても300円は安い。昔ではありえない安さで昼食を終了。

そして、夕方からバイトのリーダー嫁さんを送ってから今度はセガで遊ぶ事に。
麻雀のMJ2で3時間弱時間を潰して頭文字Dでセミナー講習を受けたりで1時間。
結構な時とマネーを費やしました…

今度は夕食です。
リーダーの提案で安上がりで行こう!との事でまたマック。
マックチキン×2とアップルパイで300円。結構満腹に。
そして定番のガストで3時間弱しゃべる事に…って金曜もそうだったような…

そしてそこで解散して帰ったのが22時…一日の終わりだ。
疲れはしたけど、誰かと遊ぶっていいね。

最後に、ココ3日でマックでマックチキンを合計10個は食ってる私…
そろそろ飽きが来そうです(早っ)
by mineboo_ | 2005-04-26 02:36
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31