人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の精神安定剤

突然ですが、ピンチです。
私、「過労+ストレス×不信感=殺意」
ってな精神状態になりつつあります。

バイトの上司(ぶっちゃけ社員ってか店長)が使えない。

その分、バイトの人間に負担がモロにくるから、
バイトの仲間達がもう限界状態です。
ってか昨日、ついにダウン者が。
それも、それが私の尊敬する先輩だけに心配と、
そこまで追い詰めた社員への怒りで精神不安定状態に。

私の今聞いてるアルバムにある歌詞をぶつけてやりたい。

これ以上 寄らないで
共に 死にたくないの

ESCAPE TO THE SKY★彡
飛び出さなきゃ 腰ヌケ唾吐いて


全くこの歌詞どおり。
まぁ、私のことを良く知ってる人は、何の曲かはおわかりかと…

逃げたいけど、仲間たちや、お世話になった先輩たち、
後の事を頼まれた元店長の事があるだけに…
逃げる事をせずに戦おうかと。

せめて、辞める時は奴等に一泡吹かせようと計画中。
絶対泣かす。マジ泣かす。謝らせてやる。
私が犠牲になり、後の人間が少しでも快適に仕事が出来るようになれば、
私がココにいた意味があるってなもんだし…
今思えば、いい仲間たちに囲まれて仕事を出来てた私って…
とても幸せだったんじゃないの?
それを、土足で踏み込んできて壊していった奴等…
絶対泣かす。まじ泣かす。あの店が潰れてしまう前に…

そんなんで、精神が不安定です。私の精神安定剤_c0066509_2144020.jpg
そんな私の精神安定剤といえば…
頭文字D3かこの「ライチとリンゴ」でしょうか。
ライチのとても強い香りと味で精神がスッとするんよ。
今日はゲーセンいけなかったけど、
これを飲んでまた明日を乗り越えようかと…

最後まで読んでくれたあなた、ありがとう。
これが今の私のおかれてる立場ってやつです。
真面目なのかグチなのかわからない文になってしまってスマンです。
by mineboo_ | 2005-03-27 02:14
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31