人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者DJが今日も行く!16 壁は厚く高い

16回目で挫折感たっぷりのタイトルですがwwwww
「まほろば」がクリアできませんorz
調子がいい時はあと一歩の所まで行ったのですが、最後で無理です。
なので気分を変えるためと、
練習を兼ねて「DJ POINT」上げを最近やってます。
今現在1300P位ですが、
もっとたくさんの曲をプレイしポイントをゲットしていきたいと思ってます。
「まほろば」は気が向いた時にでも、練習再開します。
ちなみに今の目標は、二段獲得ではなく「まほろば」HYPER譜面クリアと、
「翼」HYPER譜面AA獲得と、
「I'm Screaming LOVE」HYPER譜面のフルコンボ獲得です。
二段獲得はそれらが片付いてからぼちぼち始めたいと思ってますw

DJポイントを稼ぐには、
レベルの高い曲かつクリアできるレベルを選択するという事で、
精力的に☆6の曲で未プレイの曲をガンガン選択してます。
同じ☆6でも、難易度がピンからキリまであって楽しいです。
一昔前の私なら確実に落としてた曲や苦手な曲もきょくちょく登場してます。
良い刺激を受けつつガンガン腕を上げていきたいと思ってます。

ただ、「まほろば」のレベルは相応じゃないと思ってますがww

そんなこんなで、ちょくちょく頑張ってます。
話が脱線しますが、F君と久々に遊びに行った時にビーマニをした時の話。
F君が3月20日までにHYPER譜面の☆7の曲をAA取れたら良い物をやる!
というので、ひたすらに「翼」を頑張ったのですが…結局AA獲得できず…
ですが!一つあったんですよ取れた曲が!
「The Smile of You」という曲です。
クリアレートで調べて行き、たどり着いた1曲です。
初回でランクA後半の位置までもって行けたので、
頑張ればいけるんじゃ?と思い2回目で見事にAAを獲得。
そしたら、私の誕生日に家に荷物が…コナミスタイルから?
開けてみたら、
ビーマニⅡDXのキャラクター「梅桐彩葉」のフィギィアが入ってました。
予想外の物が届いたのにもビックリしましたが、こういうのって高いんじゃ?
すぐにF君にお礼の電話を入れましたよ。
ちなみにこういうのです。
一緒に写ってるのはゲーセンで取ったフィギュアだったりします。
全部ビーマニ一色です。

部屋もビーマニ1色になりつつありますwww
初心者DJが今日も行く!16 壁は厚く高い_c0066509_2341320.jpg

by mineboo_ | 2009-05-12 23:31 | ゲーム
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31