人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者DJが今日も行く!12 前が見えませ~ん

お久しぶりの更新です。決して飽きたとかサボってた訳ではありません!
長文をケータイで打つのが非常に面倒なので、
実家に帰った時に一気に更新して行ってるだけです!

最近のビーマニライフは…とりあえず、
今のレベルに見合った曲をバンバンやってます。
ビーマニの携帯サイトのコラムを読み、課題曲を探しまくってます。
☆6までは大抵クリアできるまでには仕上がってます。
1回自信がついたら、段位認定初段を受け直します。
かなりピンチの状態からどれだけ持つようになってるのか?
上達度を見れるから結構楽しみだったりして。
最近は、初段の4曲を主に練習中。
「Blind Justice」、「.59」、「GOLD RUSH」、
「I Was The One(80's EUROBEAT STYLE)」
前の2曲はクリアできるのですが、後の2曲で苦戦します。
でも、やっと最近「GOLD RUSH」をクリアできるようになりました!
後はクソ苦手な「I Was The One」のみ!絶対克服してやる!

とりあえず、コラムに書かれてた練習曲と、
初段の課題曲4曲をやり込んでます。
ってほどやり込んではいないかもww
やっぱり、最初のスタイル「好きな曲を楽しくやる」をモットーにやってるので、
どうしてもMy Bestの内容が変わらないんですよね。

練習ついでに最近気になっている曲の「VANESSA」(☆8)も練習してます。
ギタドラにも入ってるので、曲調をよく知ってる曲だけに、
難しいながらもクリアまであと一歩まで上達しました!
「VANESSA」をクリアできたら、初の☆8クリアになります!
もっと練習して☆6~7の曲をクリアしまくりたいなぁ…と思ってますww
by mineboo_ | 2009-03-05 23:32 | ゲーム
ここはmineboo+αの平凡な日常の生き様を記す場所なり

by mineboo_
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31